ウォーロック

小説イラスト漫画 ゲーム
各小説は不定期更新です。

TOP:トップページヘ


悲劇と魔女のインフェルノ はゲンマギカ/スティグマ3をノベライズしたのもです。
悲劇と魔女のインフェルノ嘆きのレヴァナント
作品のあらすじ
かつて聖女パトリシアが存在したが現在では、
魔女パトリシアとして伝承されている。伝承が
拗れある風習がうまれた。それは魔女狩り……
数多くの者達が駆られていき、魔女パトリシアの
復活を望む者まで現れた。憎しみは深く根づき
復活の儀式が今まさに始まろうとしていた。
作品のあらすじ
ハンターズギルドが狩場と呼ぶ場所がある。
そこは人間側にとって狩場であり、魔物の住処。
どたらが狩られるかはさておき、俺はここにいる。
そして、ハンターだ。
インフィニティ/ナイト はゲンマギカ/ナイトメアをノベライズしたのもです。
この小説の合計枚数=1枚更新日2012年4月28日
舞台は夢幻の世界インフィニートです。
インフィニティ/ナイト 転生伝承のアストラ
作品のあらすじ
あなたも、夢を見ますよね。もしかしたら、
悪夢を見たことがあるかもしれません。悪夢の中に
登場する夢魔を見つけたら、必ず逃げなければなりません。
自分の為に何もかも捨てて、その場から逃げないと
魔の手があなたを襲い心を奪うからです。
人と人は完全にはお互いを理解できないものだ。例えどんなに親しくても……
彼は見ていただけだった。なにも聞いていない。いや、聞こえなっかたのだが、誤解を生んだ。
そして絶望し心が歪み、それをマレフィキウムが増幅してしまい、「魔次元」を作り上げてしまう。
この先に未来はない。

作品のあらすじ
ここは暗黒の地下世界[アビス]何も見えない闇が妖しく光ると、悪魔が生まれた。
また妖しく光ると魔人が生まれ、次に光った時は魔物が生まれた。妖しい光は魔の者達を生み出していったが、
だんだんその光は小さくなり闇と共に消えた。すると魔の者達の世界になる。即ち魔界がここに誕生した瞬間である。
時間停止のファーブラ更新を再開しました。 ダークリベリオン反逆の軍記更新日2012年9月16日
更新日2012年10月1日 エアリアルガーデンよりも昔の話で、地下世界アビスに関わる重要な物語。
舞台は地下世界アビスこの小説の合計枚数は現在3枚ちょっとです。
最終更新日2012年9月16日更新再開 エアリアルガーデンは起承転結で分かれる四章各三編構成です。
エアリアルガーデン ゲンマギカ/ヴェリタス~死命皇帝の真意~小説版へ
作品のあらすじ
暇を持て余したジェノフは、古本屋へと立ち寄り「地上界への道標」という本を手に入れる。そこに書かれてあったのは、ある島の探検記。ジェノフはその本を持ち、島へ行き探検する。
という感じのお話だった気がします。
作品のあらすじ
辺りでは互いに交渉をしていた。商人と客の金のやり取りばかりが聞こえてくる。ここは市場である。この市場に市場価格は存在するのだが、客はより安く買いたい。商人はより高く売りたいので、商談話で溢れかえっているのであった。
 舞台は神聖公国エルセシアです。
この小説の合計枚数は現在3枚ちょっとです。
更新日2012年1月7日
(プロローグ終了して、第一話を更新中)
この小説の合計枚数は現在5枚ぐらいです。
舞台は夢幻の世界インフィニートです。
ゲンマギカ/パラディン ルシフェルオカルティズム
作品のあらすじ
 聖火に紋章を授かり、聖地を巡礼して最後に聖水で体を清めた者だけが聖騎士になれる。
 聖王に呼び出された私は、力天使デュナミス。聖王の願いは「闇から神聖公国を守ってほしい」とのこと。
闇と光は対極にあるがゆえに対立し戦ってきた。私は光側の天使だから、願いを叶えなくちゃいけない。
だけど、神様からの命令ではなくて、聖王の命令はなるべくなら従いたくはない。
だから私は、「願いは聞き届いた協力しよう」と言ったんだ。
作品のあらすじ
黒いロングコート羽織ったオーカスは剣を携え袋を背負い街中へと入っていった。
すっかり傭兵らし彼はなってたくましく見える。
そもそも俺は、いつも通りの日常を送るはずで、当然こんなことになるなんて、
思っていなかった。きっかけは些細なことだ。自分の居場所に帰ってくるなり、
ここは安全だなどと俺が油断していたせいで、大切な人たちと生き別れる事に……
そして、目を開けた。目の前に広がるのは知らない世界。それが飛ばされた証拠
でもあった。
晴天の空の下である一行が旅をしていた。
「今日も天気が良いな」
「早く街へ行かないと日が暮れてしまう」
「ああ、そうだな。早いとこ街へ入ろう」
夜になってしまっては魔物たちが彷徨う人々を狩る時間だ。
そうなる前に早く街へと入らねばならない。
ヴェリタリスクエストワールド/クライシス 影なれど月光なりて
更新日2012年10月1日
第一話の第一戦「別れと出会い」を終了して、
二話の第二戦「出会いの行き先」を執筆中です。
更新日2012年9月16日
「魔導帝国に魔境連合の魔王が侵略して来た」と兵士から報告があった。
この問題の事実関係を確かめるべく調査員として[紅蓮の魔術士]と呼ばれる
魔術士一人だけを派遣したのだった……
ヴァンパイアクレセントムーン吸血鬼と紅い月ルーンザドラグーン
更新日2012年10月1日
ちょっとだけミステリー要素がある物語?
更新日2012年10月1日

TOP:トップページヘ


小説イラスト漫画ゲーム
各小説は不定期更新です。
inserted by FC2 system